今日はよく晴れていいお天気晴れ 梅雨入りしたのに、そんな感じがしませんね~あじさい

お休みの日にお天気だと、うれしくてウキウキします音譜

今日も、日傘を忘れずに、紫外線対策しなきゃニコニコ


昨日は、VO5のイベントが六本木ヒルズで開催され、GGメンバーと一緒に遊びに行ってきましたラブラブ


VO5=巻き髪イベントということで、朝、ナチュラで髪の毛をセットしてもらいました美容院


私の担当はなべさんビックリマーク なべさんにお任せでお願いしましたチューリップ紫


素敵なスタッフ揃いのサロンブーケ2 本当にとっても癒されますラブラブ!

今日もとってもかわいくしてくれました リボン


みんな大変身~キラキラ


朝早くからありがとうございましたドキドキ


そして・・・移動して六本木ヒルズに到着だっしゅ



千野志麻さんやartifataのCHIKAさんのトークショーなどあり、巻き髪について勉強になりましたメモ

1*まず、小顔ヘアーにするには、髪の毛を洗った後のドライヤーは、始めに根元を前に向かって乾かす!後ろ向きにバーっと乾かすと髪の毛が外に広がってどんなにセットしても根元が外向きになってしまい、まとまらないようです。

2*今年は、表参道巻きが流行るそうです。トップはさらっと、毛先はさりげなく巻き、やりすぎはNGだそうです。


今日もみんなでお菓子を食べながらわいわいソフトクリーム




とってもおしゃれなデザートを発見しましたベル

ジュエルロブションのチョコレートクリームとホワイトクリームキャンディー

中に、フルーツが隠れていてバナナ、ほんのり甘くておいしかった~ドキドキ


イベント終了後は、ヒルズ内にあるバリカフェPUTRIでお茶しましたコーヒー


ホットバナナ&バニラアイスとマンゴーケーキをオーダーさくらんぼ


景色がとってもよくてのんびり~ラブラブ

ゆうちゃん、みらいちゃん、いずみちゃん


さっち、たまきち、私、みきちゃん


最近イベント満載で、仲良しのみんなで集まれてうれしいです~きらきら!!