はじめまして音譜


高木綾美と申します。


この度、GIRLS GATEでblogを書かせて頂くことになりましたブーケ2


お気に入りのお洋服ワンピースアクセ指輪コスメ口紅、美味しいグルメナイフとフォーク情報などなど、日々の楽しい出来事ドキドキを思い出に残していこうと思っています本

読んで頂いた皆様に、少しでもお役に立てたらうれしいですラブラブ!


GWあっという間に終わってしまいましたねあせる みなさんは、満喫しましたか!?


私は、ロサンゼルスに旅行に行きました飛行機


向こうでは、お天気に恵まれ、毎日快晴晴れ

とっても日差しが強く暑かったのですが、湿度が低いのでカラッとしていてとても過ごしやすかったです。

19時ごろまで日が落ちないので、一日が長く感じますコスモス


ロスでは、ドライブ車やショッピングカバン巡り、ドジャースタジアムで野球観戦野球、ディズニーランドで遊んだり観覧車など、充実した日を過ごしました合格


歩くだけで楽しくなる町々音譜


そして、なによりも人がみんなあったかくて愛想がよく、表情豊かヒマワリ

目が合うとニコッと微笑んでくれるのですニコニコ 改めて笑顔の素晴らしさを実感し、穏やかな気持ちになりましたドキドキ


これから、どんなときでも、笑顔を絶やさず周りの人を支えられるような素敵な女性をめざして、日々努力していきたいと思ってますビックリマーク

どうぞよろしくお願いしますベル