最近私が、春に向けて買い足した口紅とグロスをご紹介します黄色い花


口紅INTEGRATE


アクアグロッシールージュ BE251

グラマラスルージュ BE313


今までは、リップはピンク系が多かったんですが、

春からは、ちょっと大人めメイクに挑戦しようと思い、ベージュピンクをチョイスニコニコ


インテグレートの口紅は、、唇がとっても潤いつやつやになりますキス


グロスの筆の部分が、ゴム状になっていてつけ心地がとっても気持ちよく、

やみつきになっちゃってます音譜(すぐなくなってしまいそうで、心配しょぼん



また、アイシャドーも明るい鮮やかな、ピンク系や、パープル系も気になっていて

春になるのが待ち遠しいです・・・桜