もうすぐ一歳四ヶ月になる息子


子育て支援センターに行くといろいろひっぱり出しているが、今日可愛かったのが、おままごとセットとこのイスに座って炊飯器の中に牛乳のおもちゃ入れてそれをスプーンで

あむあむ

って言って食べるマネしてお人形さんにも口元に持って行ってあげて

あむあむ

って言いながら笑ってて楽しそうだった😂


その後は持ち手のついた炊飯器を持ち歩いて

先生の近く行って

アーケーテー

とか言っている😂可愛い


夜はおばあちゃんと遊んでて

絵本で骸骨の顔のページ見ると顔をしかめてこわいよーって表情して肩をすくめてた笑 

怖いってわかるの?あといつのまに肩あげれるようになった?!笑

うんちのページを見ると

顔を真っ赤にしてうーんときばるマネ?する笑→実際は出てない😂きばるマネできるん!?



帰ろっかっておいでーってしても全然こない、チラッと見てイヤーって感じばあちゃんの膝にのって抱きついてる笑


ごめんな、

息子のこと大好きなんだけど、娘と息子と3人だとパワフルな娘優先でかかわってしまってるからおばあちゃんにたくさんかまってもらえると嬉しくて楽しいよね🥹


もしかしてそういうのわかってきたかな🥹


ごめんね、2人とも大好きなんだ


そして今は真ん中の布団で寝てた息子は転がってきて私の腕の中へ

ダブルの布団で私と寝てる娘は何故か横向きになって私の腹に両足乗せてる


身動きとれないガチガチの状態😂😂😂😂


可愛い娘と息子よ、明日も楽しく過ごそうねー