娘、頑張ってます


日中家にいる時は6層タイプの布パンツ

外出時、お昼寝、夜は紙オムツ



でやってます。


最初、娘はトイレに行くのもすっごい嫌がるし、トイレに座ってもでないとすぐ立ち上がるし

どうしよーってかんじだったけど、


1ヶ月前から家にいる時は6層タイプのの布パンツって決めて履かせてたら変化が、、、


まず6層タイプの布パンツはズボンにじんわり漏れてくる。(床までダラダラもれたことはない!)

なので私からみてすぐ

あ、おしっこでてる!

ってわかる。

なので、私は彼女のおしっこの間隔が抜群につかめるようになった。


なので時間を見てトイレに誘いやすい。


あとは娘にも変化が。

おしっこでちゃったって教えてくれるようになった!


あとは私がおしっこの間隔をつかめてるぶん、絶対出るって断言できる。

そして高確率で、トイレでおしっこが出るようになった、、、



2月8日、初めてトイレでうんちができました。(しかも2回)


すごすぎて感動した




しかし今日はトイレではうんちはできず。

おしっこは7回くらい成功。


しかもめっちゃトイレ嫌がってるときもあった、、


もーいやーー!!!


って叫んでたし、、、


6層タイプの布パンツって意味ないって評判多いけど吸収率はまあいい私は気に入ってはいる。


明日の朝もトイレ誘ったら嫌がるんだろうなあ、

この嫌がるのをなくすためにはどうしたらいいんだろう、、悩み中


おはよう、トイレ行こう

いやだ!トイレいかないの!


毎日この会話です。