よく実家に帰ってて

今日も実家なのですが、


障子で仕切られた居間ととなりの部屋で布団2枚引いて3人で寝てて。


娘が一つの布団使ってもう一つの布団に私と息子、私が真ん中になるようにしてて。



今日は母と姉と私と子供らででかけたので娘は昼寝なしだったから19時過ぎから寝た、息子はいつも通り19時半に授乳で寝た。


なので、私はとなりの居間で金スマ見てた。


そしたら娘が咳き込んで

娘:ゴホゴホっ!

息子、咳にびっくりする→うわーん!!!


泣いてるわあと思ってコソコソ携帯のライト付けて布団に行ってみると息子はまた寝ている様子。

ライト向けて見ると、


娘、転がって私の寝る場所で寝てる

息子、私と間違えて娘にしがみついてる。


うわああ!!!

めちゃくちゃ可愛いーーーー!!!



2人がくっついてねてるー!!!



ってなってうわああ!ってなったって話です。






今日は百貨店で掛布団カバーとボックスシーツと枕カバーを買いました。


よく寝れるといいなあ☺️