娘トイトレ頑張ってる。

最近はトイレに座ると出るようになってきた。

その時の私のしてることはとにかく目を合わせずめをつむって、シーシーシーと言ってる。

しばらくするとジョジョジョーって聞こえる

今何か音がしたよ(にこっ


と教えてくれる。


チッコ出てる!!やったー!

とハイタッチしまくる。


娘めっちゃ嬉しそう、私もめちゃくちゃ嬉しい。達成感がすごい。これを繰り返してパンツにチッコついてない時、サイコーに嬉しい気持ちになる!!




今日は5回もトイレでチッコできました🥹

頑張ったね🥹✨お姉さんになってる




息子

一旦寝かしつけて私は部屋から抜け出して片付けしてると泣いて私を探してる、トントンする。寝る。

私がまた寝室から抜け出そうとするとむくっとおきる。これを数回繰り返した、もう無理だと思って大人しくとなりで横になってた



息子っちは私に触れてると安心して寝れるみたい、、、



めちゃくちゃ可愛いじゃないか、こんなに人に求められたことある?ないね笑