昨日でコロナ発症10日目を迎え、私は自粛卒業となりました。

ま、まだね、娘が今日で発症10日目。

主人が発症9日目でねー、、



えっと、私も娘も息子も主人も元気です🎉


4人でずっと過ごせたので、後半楽しいしかない😂


育児も大人2人でするのは負担が少なくていいー!!!


おむつ交換の時息子が暴れるので1人が押さえてもう1人が拭いたりしたらかなりらくー!!


こんな日々が続くといいのに、、、


と思ってしまうよね、


もう少ししたらいつものように私が1人で2人みるわけやん、気力と体力ないとね、できんやん!



やるけどさ!



めっちゃかわいい娘と息子ー!


息子お昼寝してて、私が娘と寝てるの発見するとすぐ私の上に乗ってきて、そのまままた昼寝するのよー!

かわいいー!