コロナ発症9日目

目標としてた、10日目までもう少し😄(何の目標、笑)

痰絡みの咳や痰がある喉の違和感が気になったのでいつものクリニックに行きました。

喉の腫れもないし、鼻水もないし、いい感じで、

喉の違和感に効く漢方をもらいましたー!


コロナ発症8日目

元気、変わりなし


息子

元気、変わりなし


主人

熱なく元気。鼻水の薬と漢方飲んでる。

髭伸ばして10日近く、松山ケンイチに似てきた笑




そしてそして、今日は娘の幼稚園が決まりました🥺

4月から通うことに!


お友達たくさんできるかなあ?

って聞いたら


できないよ〜笑


と言ってた、不安だよね、あたしもプレッシャーかけるようなこと聞いちゃったよー!

友達、できんならできんでいいで。

毎日びっくりしたり、わくわくしたり、心が動く様な体験ができたらそれでいいさ、

広い世界の第一歩だね、ずっと一緒にいた日々が、楽しかったなあって、改めて思うよ、いろんなことしたし、いろんなところ、行ったよ😭もちろんこれからも行くけどさ、私の知らない娘の顔もできるわけじゃん、

なんとなくさみしいよー