私、コロナ発症7日目

症状 痰絡みの咳が少しあり。鼻水少しあり。頭がぼーっとする感じ少しあり

36台でもうすっかり、熱ないです。


娘、発症6日目

熱なく元気。


息子

熱なくて元気。


主人

本日クリニックにて、コロナ陽性を確認。先生いわく発症5日目とのこと。

痰絡みの咳少し。鼻水すこし。ムコダインと漢方処方される。


さて、昨日も日記に書いたのですが、簡易検査キッドで陰性が出ていたにもかかわらず、クリニックでは陽性を確認できたけんについて。

私は、もうすっかり主人は想像コロナだと思い込んでました。(だってさ、妊娠検査薬つかって陰性なのに、いや、つわりの症状あるから陽性なんだ!っていう人はいないよね?それと同じだと思ってました。)



なんてことはないのですが、やはり、自宅キッドでは突っ込む長さが違うみたいで、(説明書どおりの長さで突っ込んだけど、、、)だからちゃんと陽性が出なかったのかなーって。



症状でたのが金曜日の夜なので、そこから考えて発症5日目ってことらしいです。

ちなみに熱はずっとないです。熱ないけど陽性です。


不思議だなあって思いましたおねがい



あいかわらず自宅ようりょうちゅうです。


10日目までは家で過ごそうとおもってます、子供達もめっちゃ元気で楽しくあそんでおります。