私、今日でコロナ発症6日目です。昨日の朝から36度台ですし、今日の朝も36度台。

鼻水軽度、痰が絡む咳、軽度。体のだるさあり。朦朧とする感じはすこしあり。



娘 発症から5日目。

熱なし、鼻水なし。元気。


息子

熱なく元気。


主人

少しの頭痛、痰が絡む咳軽度あり。

熱なし。このままコロナ陽性になることなく終了か?

本人いわく、

私と同じ症状があるのだからコロナだといっている。

しかし、昨日は検査薬陰性だったが?

陰性でも症状が私と同じなのだからコロナだ!


と言っている。





そういうこともあるの?陰性でも?はて?


だれかおしえてーーーーー


ちなみに完全隔離にはしてなくて、寝る時だけ主人とは別で、マスクして日常を過ごしてて、ご飯の時もどっちかがマスクつけているように順番で食べてます。

意味あるか不明。




えっと、ネットいわく、社会的には外出してもオッケーなわけで、しかし、10日目までは菌の排出があるのでマスクして、高齢者には近づかないでって書いてあるから出ないで済むなら出ない方がいいのかな🥺




主人がいる間に家事できることしときたいから今日は寝室の掃除とシーツ洗えるのはあらっといた!