午前中は私の友人のおうちにおじゃましました^^

産まれたてベビーがいて、可愛いすぎたよ、小さくてふわふわで、しっかり見つめてくれて🥺

あれ?こんなころあったんだよね?こんなに見つめてくれてたかな、忘れてしまったよ🥺

上のお兄ちゃんと娘が同い年なので一緒に遊んでた^^

帰りの車で

たのしかったねー!ってニコニコ


帰ってご飯たべてお昼寝して、、


午後は図書館で本を借りたよ〜


娘は図書館の幼児用のカートを押して本を選んでた


これはひいばあちゃんのー

これはおじいちゃん!

これはおばあちゃん!


ってみんなの本を選んであげてるみたいで、どんどん本を入れていく笑


私も

イライラしない子育て


と言う本を借りたよ^_^


勉強になるー!



今日の寝る前の掃除は入り口周辺から廊下のかべ、床掃除でした✨

これで息子が這い回っても安心


明日もいい日になりますように