実家から娘息子私で帰宅

帰宅途中に娘のとある音楽系習い事に行く

息子も一緒にお部屋に居ていいので、息子はずりばいで這い回る。

フガフガ言っている。

にっこり本当可愛いー、ふがふがいうのが本当に子豚の赤ちゃんみたいで(最近子豚の赤ちゃんと触れ合った)なんというか、野生的。男の子だから?娘の時とは全然違うー、本能で生きてるのが伝わってくるよにっこりやっぱ男の子だから?めちゃくちゃエネルギーを感じるよ、力強いしね、音楽が流れるとその場で音に合わせて体を動かしてるしね、可愛いー


娘もほんと頑張ってた、にこにこ楽しそうだしね、行ってよかったにっこり

2人ともお昼寝できたしね、


今日は寝かしつけてから掃除頑張った、まずはお風呂の鱗取り、8割は取れたけど鏡が全然綺麗にならない、

あとはキッチンまわりの床掃除。


毎日少しずつ大掃除して行こうと思ってるけどなかなか進まない。


キッチン周りの床掃除ができただけでも⭕️だ、

頑張った自分!


可愛い娘さん

旦那と話してるとなぜか

ケンカしないで、仲良くして、

と言ってる

あと旦那と話してると寂しそうにしてる

みんなで、ぎゅー

っていって私と旦那と娘でぎゅーってしたがってた(息子は就寝してた)

寝る前のトイレも3人で手を繋いで行くと。

思い出すと可愛いなあ、

ただただ可愛い。