やっときた〜 | 遠くの芝生はよく見える

遠くの芝生はよく見える

11年半のNY生活&3年のメキシコシティ生活を経て、2014年にミシガンに辿り着きました。

ミシガンに引っ越す直前、8月末にメキシコからネットでオーダーしていたダイニングテーブルがやっと届きました音譜
8月の時点でBackorderになってて、11月上旬に届く予定が12月になっちゃいましたが、今年中に届いて良かった。

食事をする時は、息子はハイチェア、私達はコーヒーテーブルで食べていたので、一緒に食事しても同じ高さじゃないから一緒に食事していない感じだったんですが、これでちゃんと一緒に食事ができますニコニコ

同じ種類のテーブルでも違う色は直ぐに手に入るようだったんだけど、メキシコのCrate and Barrelでチェックした時に主人と
「やっぱり、この色の方がいいよね。」
って待つ覚悟を決めた品なんですが、待った甲斐があった!って感じ。

{CBD7D0E7-1C35-4632-8842-F1EF29957C81:01}

3ヶ月以上空いていたダイニングスペースが埋まっちゃったから、ちょっと狭く感じるけど…