熱海富士、翠富士 三月場所二日目

熱海富士(東前頭2枚目、熱海市出身、21歳) 1勝1敗
対戦相手:霧島(東大関、27歳) 0勝2敗

霧島とは最近5場所でで0勝2敗。

 

霧島に立ち合い負けして、左が取れず、抱えて苦しい体制になりました、そこから思い切って左から振り回して霧島を慌てさせ、右から引いたところを、すかさず寄って行きました、「寄り切り」で完勝。

うれしい大関に勝ったインタビューも、いい顔していましたね。

今日は思い切って相撲が取れました。

明日も自分の相撲を思い切って取って、勝ってほしい。

 

翠富士(東前頭5枚目、焼津市出身、27歳) 1勝1敗
対戦相手:翔猿(東前頭4枚目、31歳) 1勝1敗


翔猿とは最近5場所で1勝1敗。

 

今日は立ち合いから翔猿を圧倒して突きまくりました、一方的に、「押し出し」で完勝。

正攻法の相撲で勝ちました、すばらしいです。

今場所も、ケガだけはしないように、明日も勝ってください。

 

幕下以下の力士の表示は勝敗のみとさせていただきます。

 

聖富士(さとるふじ)(東幕下7枚目、焼津市出身、19歳) 0勝1敗

一気の、はず押し、突っ張りで、「押し出し」で完敗。

吉井(西幕下22枚目、焼津市出身、20歳) 1勝0敗

颯富士(はやてふじ)(東序二段3枚目、藤枝市出身、22歳) 0勝1敗

3場所休場で、4場所ぶりに登場、残念ながら、「押し出し」で完敗。