熱海富士、翠富士 令和六年一月場所11日目

熱海富士(西前頭筆頭、熱海市出身、21歳)5勝6敗
対戦相手:正代(西前頭4枚目、32歳)4勝7敗


正代とは最近5場所でで0勝0敗。

 

正代の押し込み、いなし、寄りで一方的に攻めまくられました、土俵際で、うまく回り込みながら、「突き落とし」で辛勝。

今日も負けない相撲でした。

これで、5勝6敗となりました、何とか勝ち越してほしいですね。

明日も、自分の相撲を取って勝ってください。

 

翠富士(東前頭2枚目、焼津市出身、27歳)3勝8敗
対戦相手:翔猿(東前頭4枚目、31歳)3勝8敗


翔猿とは最近5場所で2勝1敗。

 

翔猿に一方的に押しまくられて、うまく、いなされて、一気に、「押し倒し」で完敗。

今日は全く、いいところのない相撲でした。

これで3勝8敗と負け越しとなりました、残念ですね。

明日も、ケガだけはしないように、自分の相撲を取ってください。

 

幕下以下の郷土力士の表示は勝敗のみとさせていただきます。

 

聖富士(さとるふじ)(西幕下3枚目、焼津市出身、19歳) 2勝4敗

「押し出し」で完勝。

 

吉井(東幕下15枚目、焼津市出身、20歳) 3勝3敗

「押し出し」で完勝。

颯富士(はやてふじ)(西三段目32枚目、藤枝市出身、21歳) 0勝0敗4休