愛と幸せと歓びを♡ブログを見て下さりありがとうございます♡
メモリーオイル/数秘 / 宿曜占星術 / スピリチュアルセッション
各種講座/お申込み・お問合せ

彩未莉楓(あやみりか)のプロフィール♡
 

女性性覚醒イベント

から数日…

なんだか不思議な感覚に
襲われている私です滝汗
 
 
(レンコン畑の写真を
ちょうど送ってもらったので使ってみた爆笑)
 
 
いつも仲良し♡な
このようなコメントをポーン
 
 
とにかく意識が
ここにあらず…な感じで
浮いていてあせる
 
でもその後
ビジネス話をガッツリとしたので
やや戻り…
 
(お茶会に参加して下さり
ありがとうございますドキドキ
お茶会の様子は
instagramにてベル)
 
 
昨日は
広大なひまわり畑へ行き
(人生初めてのひまわり畑ラブ
素晴らしかったですキラキラ
 
また浮いている感じ滝汗
 
でもね
何が変わったかというと
今までオッケーを出していたことに
オッケーを出せなくなったことかな。
 
あと…なんだか人と
喋れなくなっちゃった(笑)
自分の内側に入りすぎてるせいかも…ゲッソリ
 
今週末は癒しスタジアムなので
なんとか正常に戻らなくっちゃアップ
 
よければ遊びに来て下さいね爆  笑虹
8月25日(日)は
大阪ヒーリングマーケットに
出展致しますウインク
 
Ayami Rika
 

LINE@初めましたハート
ご登録して下さった方には

オラクルカードを1枚引きを

無料でプレゼントしております流れ星

友だち追加

ID【@ovb9271n】で検索おんぷ

 

現実がどんどん変わる星

キラキラメモリーオイル
ネットショップキラキラ
{53548AEB-2838-4E60-878B-C2E7CFDF9679}
 
◆ ハートで生きよう♡セラピスト Ayami Rika ◆