愛と幸せと歓びを♡ブログを見て下さりありがとうございます♡
メモリーオイル/数秘 / 宿曜占星術 / スピリチュアルセッション
各種講座/お申込み・お問合せ

彩未莉楓(あやみりか)のプロフィール♡
 

星女性性覚醒イベント星

千葉県や山口県からも

ご参加して下さったりニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

スピリチュアルを超えた

超スピリチュアル!!

 

女性性の話だけでなく

 

スカイツリーは結界を崩した!?

(でもスカイツリーは

東京でNo.1のパワースポット)

最近のバシャールは変!?

実は隠されていた真実が!?

 

 

などなど初めて聞くお話💦

意識進化が起きましたびっくり

 

 

 

人類を愛する

魔界騎士さま(与太郎さま)は

男女問わず愛されている♡

男性の皆さんは

熱狂的なファンばかりラブ

 

与太郎さまのブログを

しっかり読まれていておねがい

 

「お会いして感謝を伝えたい!」

という方もおねがい

 

 

 

魔性ディグシャは

受けてなくても側にいるだけで

頭が痛くなるほど滝汗

パワーが強かったです〜あせる

 

ご感想を頂いているので

また紹介いたしますハート

 

 

 

 

ブログをいつも読ませて頂いている

美月のりさん音譜

大人の女性オーラが美しいラブ

お会いできてとても嬉しかったです照れ

ブログでイベントのことを

素敵に書いて下さり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

【女性性=色気やエロさ】

 

というイメージだけが

付きすぎていて💦

女性が話す女性性は特にそう!!

なのでまた

男性が話す「女性性」って

違うんですよね。

 

 

これからの時代

どう生きていくかを

考えさせられるイベントでしたキラキラ

 

 

 

そして2次会も

熱く語り合っておりました爆笑

 

素敵な男性方に囲まれて

逆ハーレム状態だった私です(笑)

 

でも

女性性の高い男性と一緒にいるのは

居心地が良いということが

わかりましたポーン

 

GACKTにいていらっしゃる方(笑)

クールな方だと思っていたのですが

お話がすごく面白い音譜

女性から「飲み会にいて欲しい!」と

大絶賛される気配り上手で優しい方音譜

豊かさのエネルギーを感じましたおねがい

すべてはエネルギーの交換!?

というお話をしていらっしゃった

(私もこの考え方に同意!!)

純粋なエネルギーをお持ちの方音譜


 

 

皆さま、朝までお疲れ様でしたニコニコ

 

またぜひ与太郎さまに

関西に来て頂きたいですよね流れ星

関西ファンはいつでも大歓迎っ!!

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい



 

唯一のツーショット…

写真撮るのを失敗しました…

すいませんえーん

 

LINE@初めましたハート
ご登録して下さった方には

オラクルカードを1枚引きを

無料でプレゼントしております流れ星

友だち追加

ID【@ovb9271n】で検索おんぷ

 

現実がどんどん変わる星

キラキラメモリーオイル
ネットショップキラキラ
{53548AEB-2838-4E60-878B-C2E7CFDF9679}
 
◆ ハートで生きよう♡セラピスト Ayami Rika ◆