【メモリーオイルハート

お客様からのご感想ハート

 

LINE@にて

お客様から素敵なご感想を頂いたので

ご紹介させて頂きますおねがいキラキラ

数日前にオリジナルブレンドを

ご注文して下さったお客様さくらんぼ

 

 

 

 

 

これでもかっ(≧∀≦)ビックリマーク

ってくらい惜しみなく

メモリーオイルを

使って下さったよう照れ

気持ちも落ち着き

晴れやかに、前向きにベル

大掃除、断捨離をして

energyチェンジラブラブ

 

そして今回お送りさせて

頂いたオイルのカラーが

偶然にも

お客様のオーラの色だった!?ポーン

 

今回ご注文頂いたオイルは

3月21日の宇宙元旦用にドキドキ

私的に次元上昇をイメージして

お作りさせて頂いたのです(๑>◡<๑)

 

 

可愛い色がお好みなんだろうなっと

思っていたので

グリーンのオイルは

気に入っていただけるかな?

と心配していたのですがあせる

香りも気に入って頂けたようで

本当によかったえーんドキドキ

 

前回ご注文頂いた時…

とても落ち込んでいらっしゃって滝汗

メールを読み

とても心配になった私💦

でもでも

こんなにお元気になられておねがいおねがいおねがい

私もすごく元気を頂けましたラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

やはりオイルを

たっぷり使って頂いた方が

変化が早いですね(๑˃ꇴ˂๑)アップ

 

ご購入して下さったお客様が

オイルを私に見せて下さる

ことがあるのですが…

中身が減ってなーーーい!!(笑)

 

可愛いし持ってるだけで満足照れ

になっちゃいがちですが

ぜひ意識してオイルを

使ってみて下さいね🍀

 

 

 

皆さん

3月21日の宇宙元旦

(そして天秤座の満月🌕が

重なりますキラキラ)

に向けて準備はOKですか?

新たなエネルギーが流れ込む時✨

波に乗りましょう💕💕💕

 

ぜひメモリーオイルのパワーをベルベルベル

https://rika131.thebase.in/items/13113916

 

 

 

3月30日(土)は

いい男&いい女になる

スピリチュアルお茶会です照れ

https://ameblo.jp/ayamirika/entry-12442870494.html

自分を変えたい方は

今がチャンスっ星

 

現実がどんどん変わる星

キラキラメモリーオイル
ネットショップキラキラ
{53548AEB-2838-4E60-878B-C2E7CFDF9679}
 
◆ ハートで生きよう♡セラピスト Ayami Rika ◆