先日開催した
メモリーオイルワークショップ

ありがとうございました♡

 

 

 

ご参加して下さったのは

【愛とお金と時々、エロス】が今世のテーマの

ともぴーさんおねがいラブラブ

 

あーハートすごく楽しかったハート

Facebook動画で

色々と様子がわかってしまったと

思いますが(笑)

ともぴーさん可愛くてラブ

とてもチャーミングで気配り上手で

優しい方乙女のトキメキ

 

 

メモリーオイルのブレンドも

どんな感じにするか

考えてきて下さっていてアップ

色んなオイルの香りを

楽しんでもらいながら音譜

 

 

選んだブレンドのテーマは

もう、ともぴーさんそのものデレデレ

出来上がったオイルを見て

可愛いーラブラブラブ

連発ですハート

オイルが混ざるとゴールドカラーで

それもまた綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

たくさんライブ配信や写真を

撮って下さってポーン

めっちゃ行動スピーディー流れ星

すごーい!!

私、動画には慣れてないので

アタフタしてますがアセアセ

カラオケ動画まで〜恥ずかしいゲロー

 

 

 

ともぴーさん楽しいことを

いっぱい企画しているみたいでウインク

お話を聞いて

すごーいアップアップアップと思うことがいっぱいちゅー

ともぴーさんのエロスも…きゃ(*ノωノ)

 

 

 

何かコラボもできるといいな(//∇//)

お菓子まで頂いてしまいドキドキ

本当にありがとうございました音譜

 

2月のメモリーオイルワークショップは
27日(水)の予定ですドキドキ
 

 

 

 

 

現実がどんどん変わる星

キラキラメモリーオイル
ネットショップキラキラ
{53548AEB-2838-4E60-878B-C2E7CFDF9679}
 
◆ ハートで生きよう♡セラピスト Ayami Rika ◆