乙女にトキメキは必要である♡
{F6536DA0-9B3D-4549-BF73-85640207E5C0}

クリスマスムード🎄
(もう過ぎちゃったけど…笑)
ラブラブカップルがいっぱいハート
人を好きになる気持ち
愛する気持ちって素敵だなおねがいキラキラ
愛を感じ、愛を表現している!!
 
トキメキたいっお願い
私も恋に落ちたいっお願いお願いお願い
 
でも3次元じゃ
恋に落ちない…落ちれない……
心が揺れない…
恋が始まらないゲローゲローゲロー
 
そんな私は2次元に
トキメキを求めて走り出すニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(たまたまネットしてたら見かけたの)
 
{BF67F3FF-1AA4-451D-B9CC-E422D2EAF4A2}
 
恋愛シュミレーションてへぺろ

しかも今、スマホ2個持ってて
右手に左手にと
両手でゲームを進める
私って強者(つわもの)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ドS、快楽主義、破天荒
俺様、ツンデレ、天邪鬼
モテ男、兄貴肌、女たらし
ミステリアス、意地悪
フェロモン、カリスマ
ヤンデレ、クール
マイペース…
 
イケメン
選びたい放題ラブラブラブ
 
イケメン戦国 時をかける恋
これ来年2018年の3月に
PS Vitaでソフトが販売されるって!?
めっちゃ人気やん!!
ほ、欲しい…
まずPS Vita持ってないけどえーんえーんえーん
 
イケメン革命 アリスと恋の魔法
赤のクイーンカッコいいよラブラブラブ
 
あははははデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
このイケメンシリーズ…
恐ろしい…
 
早くクリアして
現実世界に戻らなくっちゃ笑い泣き
 
 
自分が
ウキウキ、ワクワクすることって
生きるうえで必要だよねウエディングケーキ
そして自分が可愛くいるためにも
乙女にトキメキは必要っラブラブ
 
最近、自分の男性性が強くなりすぎてて
全然可愛くなくて…ショボーン
 
でもゲームならキャラクターが
毎日「今日も可愛いな」と
言ってくれる照れ照れ照れ
普段では聞けないセリフを
いっぱい聞けるーちゅー
キュンキュン…←ヤバいね私
 
そういう言葉を聞くと
今日も可愛い私でいようラブ
っと思えちゃうのですね赤薔薇
 
 
てへっウインク
てへへへっウインクウインクウインクウインクウインク
 
ややキャラ崩壊していますがっ!!
今年最後の浄化時期に
やってきたようです!!
 
自分の色んな感情に気づいたり
今までの自分の行動を反省したり
 
でもね
自分で自分の感情に気づけること
本音に気づけること
 
自分で自分をエライなって
褒めてあげたいのですっ♡
ちゃんと感じてる…
誤魔化してない…
自分の望みに気がついたら
後は与えてあげるだけ♡
 
今、どうしたい?
何がしたい?
何をして欲しい?
 
忙しいと
自分のことなんて後回しになるけどガーン
その時の自分の感情に気づけなかったりガーン
ずいぶん放ったらかしにしてきたよね。
ごめんね!
頑張ったよね!
 
よし!
また頑張ろうウインクルンルン