最近購入した
メモリーオイルハート
以前から可愛いな♡と思っていて
ついに手に入れてしまいました爆笑
 
{4F06F39A-264D-413A-BDC6-823FAC34C24A}
私は
【Tantra】(セクシャリティ)の香りが
とってもお気に入りですラブラブ
 
性的エネルギーやフェロモンを
活性化し、女性として
男性としての魅力を高めてくれます。
 
「タントラ」とは
古代インド思想のひとつで
性的エネルギーを肯定し
人生に豊かさと喜びを
もたらすものと
言われています。
自らの性を受け入れやすくし
健全な表現へと導きながら
魅力や情熱を呼び覚まします。
 
ストロベリーやムスクの甘い香り照れ
 
ゆめみる宝石フェロモンを活性化させる
ゆめみる宝石性的な魅力や情熱を呼び覚ます
ゆめみる宝石性の健全な表現へ導く
ゆめみる宝石性的エネルギーを肯定し
人生を豊かにする
ゆめみる宝石性的コンプレックスを解消する
 
購入したボトルに
長いチェーンがついていたので
すぐネックレスとして
身につけていますラブ
 
つけてるだけで
いい香り〜ハート
 
{7DB66EF7-5722-464D-80BA-051FC326E555}
 
{EBC0F9F2-3CEF-4559-A04F-43D7290D4554}

ポロっと落としてしまって
オイルが混ざり1色に…ガーン
 
でもそれはそれで
可愛い香水
 
アンシェントメモリーオイルは
願い事が叶うように
サポートしてくれる神秘のオイル。
 
霊的、感情的、肉体的な部分に
優しく深いエネルギーを
注いでサポートし
豊かなインスピレーションを与え
願いが叶うように
導いてくれると
言われています。
 
私がとっても気に入っているのは
 
カラー効果
アロマ効果
 
どちらも兼ね備えているところ!
なんです。
 
芸能人やスポーツ選手など
有名な方が愛用していたりキラキラ
 
 
見ていても可愛い
香りも素敵
そして願いが叶うよう
サポートまでしてくれちゃう爆笑
 
種類も豊富で
自分にあったオイルを選べるし
 
自分好みに
アレンジできちゃうラブ
自分だけのメモリーオイルをハート
 
そして私はこのオイルを使って
宿曜占星術ブレンド
作ってみたいなっと
思っています爆笑
 
27宿
どの宿にもそれぞれの個性がある。
それをメモリーオイルで
表現してみたいのですおねがい
 
少しずつですが
考えていこうと思います流れ星
 
 
Ayami Rika