東野圭吾。 | 題名のないブログ展

東野圭吾。





東野圭吾作品今まで読んだの全部好き♪


この作品も最高でした!!



やっぱり女って恐いわぁ~((゜д゜;)))と改めて実感!!




いきなり話は変わりますが、さっきも東野圭吾の作品についてかなり熱く語った記事書いたのに、写真しかUPされてませんでした(ノ_・。)





なんで????




あんなに一生懸命長文書いたのにぃ~!!



なんか原因があるんですよね~?でも、私かなりの機械オンチなので解決できず、今新しく書いてるんですが…。。。




誰か、推測でも良いので、こうすれば??とかアドバイス下さい。




一回書いた記事が消されるってかなりヘコみますね↓




それじゃあ、今日はヘコみながら。。ばいちゃ♪