3ヶ月ぶりでございます | 題名のないブログ展

3ヶ月ぶりでございます

え~…しばらく放置してしまいました汗テヘッあせる(笑)



別に忙しかった訳ではないのですが、ネタがなかったんですぅ汗


でも無いなかからも絞り出して皆さんに紹介致しますニコニコ








埼玉まで行って来ましたニコニコ曼珠沙華もの凄かったですチューリップ赤私が行った時はちょうど見頃で花ばかりか人も凄かったです




花は素晴らしくて良かったんですが、曼珠沙華の毒を敏感に感じ取ってやられたらしく、一緒にいった祖母と私と二人で一週間くらい寝込んでました汗



まぁそれも良い思い出かなぁ…なんてにひひ



こんな感じでこれからもやっていきたいと思いますので、気長に付き合ってやって下さいキラキラ




では、チャオ