掲示板。。 | 題名のないブログ展

掲示板。。





この間、暇つぶしに何か軽く読める本をBOOKOFFに買いにいったんです!!




パラパラ!!っとみて即買いしましたぁ('-^*)/




家に帰って、じっくり読むと、面白くて面白くて、ニタニタ笑ってみたり、共感してみたり、意味不明だったり…。。(笑)





それで、巻末を見てみると、同名の掲示板への投稿を集めて本にしたようでした。





私は結構、流行や最新技術なんかに弱い方なので、この本のもとになった掲示板が2003年に存在していた事自体知りませんでした。(-.-)zzZ




電車男も映画やドラマになってから知りましたし(´∀`)





なぜって……2003年の時点でうちにパソコンが存在しなかったんだもん♪…(笑)




今更ながら、掲示板にはいろんな人のドラマがつまってるんだなぁと思いました(´・ω・`)





匿名性が高くて、たまに、『はぁ?!』って思う意見も載ってたりするけど、それもまた醍醐味かなぁ。。犯罪になるようなことをしている人は別にしてね!!





まぁそんなこんなで




ばいちゃ♪