何が何だか分からないけれど

私は上原さくらさんが好きで

気付いたらアプリをダウンロードしていて

各種設定画面を経て今…です。笑


自分でもブログ記事を書けるみたいだし

新しいネイルチップデザインが出来たら

載せてみようかな。


とりあえず、ご挨拶まで☺️