3月に入って

ボディ祭りな星の器です


普段ボディを受けないお客様も

新規のお客様も

なぜかボディの施術です


1年に何度かある

なぜか皆さんボディ月


集合意識⁇

ということ?


本当に不思議です


初めましてのお客様が

足が辛いと

人生初のマッサージを受けに来てくれました


人生初の施術が私でいいのか?

と、思うけど

人生初の施術がプラチナを纏う施術とは…

なんとも羨ましい!!!!


お客様からよく言ってもらえるのが

『綾さんの施術を受けると他に行けない』


嬉しすぎます

が…

私じゃなく

プラチナを纏う施術だからなんだよな〜


これはプラチナを纏った人にしか分からない感覚だと思います


ボディ施術が好きな方は

一度体験してみて下さい


プラチナを纏うボディおすすめです



今日は最高に天気がよくて

朝からフル稼働な洗濯機

お店で使用するタオルやシーツがフカフカになりました


今日がお休みで良かった!



家の周りは

黄緑だらけで癒されます


蚊もいないし

雑草も伸びないし

この時期は最高!!!!

移住して良かった!

と、この時期だけ思います



雑草の花が可愛いとか思うのも

この時期だけ笑


あと少ししたら

雑草との戦いが始まるので

今は、自分を存分に癒してあげようと思います



なんで?わざわざここチョイスで寝る?

爆睡している2匹に癒されます


自然や動物に癒してもらい

バタバタな1日でしたが

フル充電できた気分です



星の器


Open   12:00〜

TEL      090-1342-5964

施術中など出れない場合は折り返しお電話させて頂きます


大分市城崎町二丁目