昨日は身体に優しいご飯を

お腹いっぱいご馳走になったので


朝、目覚めてすぐ

身体が喜んでるーーー!

って感じました


身体がスッキリ軽い

不思議なのが

お腹空かないんだよな〜


オヤツ食べなかった自分にビックリです


友人の手料理をご馳走になる度に

自分の為に料理しよう!自分を大切に!

って思います


昨日は11時過ぎに待ち合わせて

家に帰り着いたのは夜10時くらい


ガッツリ3人で話したのに

朝から疲れもなく元気です


ちょっと前の私なら

この状況は確実に

疲れがどっと出て

今日という1日を台無しにしていました


何故なら私…

HSP

繊細さんなのです


何年か前に本屋さんで気になって買った本

繊細さん


本の中に

繊細さんチェック項目があって

衝撃でした

ほとんどチェックが付いたから!!!!


人と会うと帰り着いてからどっと疲れるのは

世の中の人間は、皆んな同じと思っていたのに!!!!


衝撃すぎて友達に確認すると

やっぱり疲れないとのこと…


逆に

なんで疲れるん?

ってビックリされた事に

さらに衝撃!!!!


な、私でしたが

繊細さん克服できた!

今日の朝

改めて確信しました



2年前くらいかな?


女性の顔には

自分の紋章がある

本来の顔がある

今の顔は本来の顔なのか?


と…

初めて聞いた時

なにそれー!面白い!!!!

と、思いました


今まで生きてきて

出来上がった顔の筋肉を

硬くなった土を耕すように

自分の顔を耕して

本来の自分の顔に戻す


自分の本来の顔を見てみたい!

想像できんわーーー

と始まった

私の紋章出しです


動物達にも種類があるように

人間にも種類があるそうで…


例えば

自分は犬と思って犬で生きていたら

実は猫やったんかーい!

みたいな


動物界で私を例えると

私は猛獣系だと思って生きてました


そしたら、そしたら

自分でビックリ小動物やった!


ちょっと前までの私は

なんでか不思議と


負けちゃいけん

勝ってやる


無意識に思っていたような感じがします

今、振り返ってみるとだけど


その時はそんな思いが自分にあるなんて思ってもなかった!


誰と勝負してんの?って

今は笑えるけど


その頃の私を友人は

『黒豹みたいで喋りかけたら喰われそうで話しかけれなかった』

って!


そう教えてくれた友人は

昨日、手料理をご馳走してくれた友人です


何年も前から顔見知りだったけど

話したりはしてなかったな〜

それが何時間でも喋れる友人になるなんて!



本来の自分の顔が見てみたくて

自分の顔と向き合って

もうすぐ2年


何が何だか

どうなってこうなったのか⁇

全く理解出来ないけど


めっちゃ生きやすい!!!!



まだ本来の顔は出てきてないんだろうな〜

これ本来の顔になったら…

どうなんの?

楽しみでしかありません



星の器で大人気の

小顔マッサージは世間でいう

小顔にする為のマッサージではありません

ネーミングを付けるなら…

紋章出しマッサージ?になるのかな?



女性の皆様

本来の自分の顔に戻りましょう〜



昨日

友人宅に行く前に寄って

夜ご飯のために買ったパン


夜はお腹いっぱいで

今日食べました



アスクさんのパン

すっごく!美味しいーーー


なんか口の中で色々な食感と味と

なんとも不思議な感覚になったけど

美味しいーーー


これまた身体が喜んでいるのが分かるパンでした


きっとアスクさんのパンを食べたから

明日の朝もスッキリ起きれるはず



星の器


Open   12:00〜

予約制です


大分市城崎町2丁目

TEL    090-1342-5964

施術中など出れない場合は折り返しお電話させていただきます