毎月、施術に来てくれるお客様

星の器に入って来て

お客様の顔を見た瞬間に


なんか軽くなってる〜

と、感じた私


そのまま施術に入りました


お客様の身体に触れると

スッキリしてるのがお客様の身体から伝わってきます


思いもなにも無いスッキリ感


触らせてもらう私も、このスッキリ感が伝わって来て

私までスッキリ〜

気持ちいい〜


施術後に、このスッキリな身体はどうしたのか?

何かしたの?

と、聞くと


お客様

『断捨離してから自分がスッキリしてるのがわかる』

と…


断捨離で身体ってこんなにスッキリするもんなの?


ビックリしました!!!!


お客様は昔から本を読むのが大好きで

家に沢山の本があったそうです


もう読まなくなった昔の本を処分したらしく

140冊くらい


大量の本を手放して

気付いたんだって!


『私…本読むの好きじゃないわ

本を読んでいるのがカッコいいと思っていて

本を読んでいる私が好きだったんだ!』


って!!!!


断捨離でこんな気付きが得られるの?

ビックリな私です!!!!


家中の断捨離をして

家がスッキリしたら

自分から出てくる感情も軽くなって

毎日が軽やかになったんだって!



話を聞いて

施術中にお客様の身体に触れて

感じたスッキリ感はこれだったんだ!

と、腑に落ちました


本当に身体と心は繋がっていて

身体は正直だなー

と、つくづく思いました


こんなにスッキリ軽い身体なのに

しっかり自分軸にいる

ズレない!!!!


なりたーい

私も、そうなりたい

そうなる!


私も今月中に

家中の断捨離しよう!!!!



お客様が帰るのに一緒に外に出て

2人で星の器の目の前にある

城址公園を眺めてました


春になったら

桜が咲いてるんだね〜

楽しみだね〜


大分県民になって30年

城址公園の桜は見た事がないので今からワクワクしています




星の器


Open   12:00〜


大分市城崎町2丁目


TEL     090-1342-5964

施術中など出れない場合は折り返しお電話させていただきます