移転オープンして1ヶ月


不思議な感覚です


濃密すぎる毎日が

早かったような…遅かったような…


あっという間に1ヶ月⁇

やっと1ヶ月⁇


どちらの感覚もある!!!!

私の脳みそが現実の変化についていけてないのかな



先日69歳のお客様がご来店


お客様が60歳になった時に

自分に宣言した言葉を教えてくれました


『 60代は自分の為に生きる 』


なんとも素敵な宣言キラキラ

自分のことは後回しで家族優先で生きてきたんだろうな〜


けど…

69歳になった今

人生振り返ってみると

宣言したのに何も変わらず

60代最後の歳になってしまっていて

私は変わる!!!!

と、決めました!!!!

だから星の器さんに来ました



素敵すぎますキラキラ

宣言して行動する勇気!!!!


きっと星の器に来ることも

私の想像以上に勇気がいることだったはず



メニューの説明をしている時に

『自分では、分からないから全てお任せします』

と、なんとも嬉しいお言葉

私の事を信用してもらえてないと全てお任せにはならないですよねラブ


けど…

自分の為に生きる宣言を聞いたからには!


メニューの説明を全て聞いてもらい

どんなに時間がかかってもいいから自分で決めましょう!!!!


ご自身でメニューを選んでもらいました


選んだメニューは

小顔マッサージ


小顔マッサージは人生初だったそうです


施術終わり

『感動しました!気持ち良すぎて感動しました!』


と、何度も何度もお礼を言われましたキラキラ


素敵な70歳の誕生日を迎える為に毎月星の器さんに来ます


宣言してくれました{emoji:char3/088.png.キラキラ}


一歩踏み出すまでが時間がかかるけど

一歩踏み出してしまえば早い!

1人で頑張るより

たまに誰かに頼ってみると

さらにパワーアップしたり


70歳の誕生日は

どんな景色が見えているのかな?


一年後の自分が

今の自分を見た時に

どう感じるのか⁇


楽しみですラブ



私が

柿渋とオイルでメンテナンスして

生まれ変わった建具を取り付けて貰いました



愛着が溢れて…

たまらなく可愛いです


真剣に手をかけてお手入れすると

見るたびに癒されて幸せな時間にしてくれます


私の可愛い可愛い

建具爆笑


実際に見てみてください爆笑



星の器


小顔マッサージ  5,000円

人気No.1


12:00〜22:00

小顔最終受付19:00


大分市城崎町2丁目5904


090-1342-5964


施術中など出れない場合は折り返しお電話させていただきます



明日もhappyな1日になりますように!