無事にオープンできました




2階の施術室は

私の大好きな場所です


家に帰るのが

ついつい遅くなってしまいます


オープンはしたけれど…

まだまだ店舗の中は未完成です




古い建具をゲットできたので


柿渋塗って

オイルを付けて




ボロボロだった建具が蘇りましたキラキラ


蔵にピッタリマッチするに違いない!

古くて良いものは

蘇ると凄くいいーーーラブ


昭和初期の物?

職人さんが手仕事で作ったという


柿渋やオイルを塗りながら

どんな人がこれを作ったんだろ?

と、妄想しながらの作業も楽しすぎました✨


店舗の蔵でも

床や梁なんか見てると

どんな大工さんが建てたんだろう

と、ワクワクします


蔵に入ると時間の流れが変わる感じがします


お客様も

『不思議な空間』

って{emoji:char3/001.png.爆笑}


全てのメニューにプラチナコロイドを使用している星の器ですが


プラチナコロイドを身体に纏うと

なんとも不思議な感覚に!


プラチナが放つ電位が

私たちの身体の正常な電位に戻してくれるのだから、そりゃ不思議な感覚になるよね〜


だって説明なんてできないから


化学の勉強ちゃんとしとけば良かったな!

そしたら

不思議な感覚なんて曖昧な言葉ではなく説明できたかも


なんとも不思議な感覚に

施術でも

空間でも

体感してみて下さいキラキラ



星の器


予約制です

12:00〜22:00

最終受付20:00


大分市城崎町2丁目5904


090-1342-5964


施術中など出れない場合は折り返しお電話させていただきます



明日もhappyな1日になりますようにキラキラ