昨日の朝

起きた瞬間

全身筋肉で一瞬パニックに


私…運動してないけど


もしかして店舗の大掃除⁇

掃除して全身筋肉って…


なので昨日は大掃除の休憩で

気分転換に店舗の真前にある城址公園の中を歩いてみました


大分県に住んで…

に、29年!?

計算してビックリ



29年住んでいて初めて

府内城跡地

素敵😍

すぐ近くに2年ぐらい住んでいた事もあったのに何で来なかったのか…



廊下橋がテンション上がりました✨

素敵すぎる!



廊下橋から見える景色も…

あー大好き❤


店舗からこんな近くに大好きな場所がある事に…

なんて私は幸せなんだ

と…


廊下橋を渡りながら幸せを感じていました✨



ルンルンで歩いてる私の目に入ってきた店舗


あー大好き❤


早く看板できんかな〜



大好きな場所で

大好きな施術ができるなんて!!!!


お客様にも愛される場所になるように頑張って磨きます


まだ終わらない掃除アセアセ


ここは妥協せずキッチリ整えますキラキラ




星の器はじめましてのお客様に

オススメなメニュー



プラチナフェイシャルトリートメント

90分 2,500円



クレンジング、洗顔

デコルテ、肩、首のコリをほぐしリンパをながします

お顔のマッサージ

化粧水、美容エッセンスで保水、保湿


全ての化粧品にプラチナコロイドが入っています



プラチナコロイドを塗布した瞬間から肌電位を整えてくれることで


クレンジング、洗顔の時点でモチモチしっとりお肌になりワントーンお肌が明るくなります



毎回の事なのに

お客様の

ワントーン明るくなってモチモチしっとりの肌を

見て触らせてもらって

ビックリしてます



オールハンドなので貴女の肌に呼吸に全てを合わせる事ができるので安心です


プラチナコロイドは身体には吸収されないのに貴女の内側にも働きかけてくれます


今までに体感した事のない

時間を過ごしてみて下さい!


暑い毎日

生きてるだけで疲れちゃう

そんな方にオススメ

プラチナフェイシャルトリートメント


中から元気になりましょ〜✨



星の器

予約受付開始です


Open 12:00〜22:00

Tel      090-1342-5964

電話に出れない場合は折り返しお電話させていただきます


明日もhappyな1日になりますようにキラキラ