本日やっと!


店舗の中に入れました




城址公園の脇に

ひっそりと佇む蔵


見た瞬間に


ここだーーーーーーー✨


と、感じた物件が


今日から

星の器

に、なりました


ビルの横に佇む築97年の蔵


なんだか

とても不思議な感覚になります




入口の鍵が…

好きすぎる😍

テンションが上がります



星の器では

全てのメニューに

プラチナコロイドを皮膚に塗布しています



身体には一切吸収されることがない

安心安全な素材の

プラチナコロイド



−40mvの電位を持つプラチナコロイドを皮膚に塗布する事で

私たちの肌細胞を正常に戻してくれる



プラチナコロイドの事を勉強してみたりしたけど


私たちの正常な電位に戻してくれるのねー


で??


というのが

私がプラチナコロイドに出会った時の感想です


2016年に

プラチナコロイドに出会い


1年後の2017年にサロンにて

プラチナコロイドを全メニューに使うようになりました


そしたらね…

なんとも不思議な感覚



私が施術してて元気になるんです✨



例えば

連続して休みなく5名のフェイシャルトリトーメントを施術させてもらうとします


そしたら!!!!

最初のお客様より

最後のお客様の施術が終わった時の方が


私がキラキラしている


って言われるんですよ〜



酔拳みたいな感じ爆笑


飲めば飲むほど

みたいな



施術を受けてくれたお客様も


初めての感覚でなんて言えばいいか分からないけど…

気持ちいいラブ


と、多くの方々が施術後の感想を言ってくれます



本当に不思議な感覚です



地球から採取されるプラチナをコロイド(微粒子)にする事で皮膚に塗布できるようになり

自分の身体の電位を正常に働かせる事でそうなるのか?


私には、さっぱり分かりませんが


とにかく

施術をさせてもらえると

私の細胞が喜んでる


そんな感覚です


そんな施術をした時の不思議な感覚と

蔵を見た時の不思議な感覚が一致したのかな?


一目惚れに理由なんて付けれないですよね!

人間に一目惚れした事ないから分からないけど爆笑

と、いうか…


私、人生初かも?

身体に電気が走るってよく言うでしょ?

一目惚れする時に

ビビーってきた

って!!!!


私は蔵に運命感じましたラブ



蔵の2階から見える城址公園

この窓際にカウンター作って

施術後お客様と一緒に

まったりコーヒー飲みたいな〜


なんて掃除の手を止めて妄想してました照れ


本当に借りる事が出来て良かったな〜


今日も掃除したけど

まだまだ終わりそうにない掃除


明日も蔵と仲良くなるように

掃除したいと思います


施術をさせてもらう日々が待ち遠しい!


なんとも不思議な感覚になる施術

フェイシャル

ヘッド

ボディ

と、メニューをご用意しています


是非是非

体感してみてください


きっとあなたの細胞も喜ぶと思います

9月オープン予定です♪