妊娠してからずっと気になっていたAmazonベビーレジストリの出産準備お試しBoxキラキラ


いろんな方のブログを拝見して、賞味期限のこととかもあるから、臨月に入ってから注文してみましたニコニコ
9月末に届く予定がとても早く届いてくれて嬉しいラブラブ


 

結構いっぱい入ってるラブラブ




その中でもコレなんかオシャレ!!可愛い!!
このオムツ初めてみた!!




オムツにオーガニックとかあるんだね〜
知らなかったキョロキョロ

この下の画像のキルティングオムツも使ったことない〜キョロキョロどうなのかしら??ふわふわなのかな??
普通に売ってるのかな??




まだオムツ購入してなくて
ここ数年のオムツ事情がわからない笑い泣き

他にもオムツいっぱいラブラブ




完全母乳の予定だけど、ミルクもらえるの嬉しいハート
上の子2人にはあげたことないから、実は使い方わかってない&哺乳瓶購入してないけども。。あると安心照れ





人によって内容違うみたいだけど、無料だし、私にとって充実した内容だったので満足爆笑音符