ジンくんお帰りなさい❤️

あっと言う間にパリから帰国しました🛫
お疲れ様でした✨

パリからお帰りなさいの
帰国サジン20240716


安定の手ですね!!

首を傾けて可愛いな

スッピンですねニヤリ

おっと、RJちゃんが見える💕

しっかり2人連れてるー❤️❤️

GUCCIってかいてますね〜🤔

みんな気になってると思うけど…

これは…やはり…
セットアップですか🤔

セットアップ好きといったら
グクだけど…
ジンくんもなかなかなんですよね🤭🤭

これはどう?ってポーズでしょ?
デニムの上下好きよねーラブ

と思ったら…これは違うのか…
スタイリストか🤔





帰りはスッピンに帽子にマスク

お顔小さっ!!


移動は疲れるからゆっくり休めるといいねー💕




x.画像お借りしました