どうもー!!
書きたいこと山程あるのに…
忙しくって全然書けません(笑)


はい、いつもの事です🙌🙌


連日のようにきてくれる
ジンくんやばくないですか?

嬉しすぎるー❤️❤️
いなかった1年半の期間を埋めるかのように…ねニヤリ

そしてジンくんパリへ出発しましたね✨
もう空港サジン久しぶりすぎるー
メンバーのは書いてたけど、ジンくんなんていつ以来ですか?
面倒くさいので遡りませんが真顔
私のテーマから空港サジンにありますので、
そちらからお願いします🙇調べんのかい?ってねすみません💦💦


ということで…
ジンくんパリへ行ってらっしゃいの出国空港サジン🛫

肩幅広くなったよね?ラブ




白白ー!!



なんて爽やかなんだろ🤭



全てがザ・シンプルなのに…

なんでこんなに輝いているんでしょうか✨
アクセサリー目立つね❤️


見てよ
このいつもの手の上げ方🤭


あぁジンくん
なんだよね❤️
可愛いーな❤️

そして気づきました?このジンくんのGUCCIのリュックに

RJがついていることに!!

ホント自分のキャラクター愛してくれるから嬉しいよね🤭
今までは、ウット君だったから
またRJを持ち歩かなきゃね❤️


いやーこの前髪好き❤️
の角度だとほっぺたがプクっとしてる🤭



これ好きですね❤️
普通のピース✌

さぁ、行きましょう!!
ジンくんのハート連発💕

くっ…
可愛いなぁ❤️




ハム顔と一緒に❤️



あージンくんだね!!


ホント肌がキレイ✨✨

1ヶ月前まで軍隊に行ってたなんて思えたないよね🤭

なんかいつもの顔と違う気は、するんだけど…

まゆげキリっとしてるし

あー可愛い❤

これも好きなジンくんの顔とは
違うんだけど、
ジンくんだから好きなんですニコニコ

控えめな丁寧なお辞儀❤️

あらーこれが1番好きかも❤️

これは…🤔
肌がツルッツルっ❤️



除隊して早々忙しいね😂
気を付けていってらっしゃい


YouTube、x、画像お借りしました