何なに?
急に脱いでるから何事かと思った!!









やっぱりシーズン2は肌見せなんですか?脱ぐよねー🤭


ただ、そんないやらしさとかは感じず…健康的な肌見せ解禁!!

てことな写真集が発売ってことでいいですか?







やっぱりテテのビジュアルはヤバいっすね✨✨


ハイブはやっぱりすごいよね!!
ジンくん除隊して、注目が集まっている今!!
どんどん色んなのだしてくるんだから🤔🤔



ジミンちゃんも曲がでるのね!!


遅っ(笑)だけどさ

動きが可愛かったなチュー




いつも通り遅遅で書いておりますー
やる気がなくなったわけではありませんが…多分ね

毎日眠さと格闘しております(笑)
そしてジンくんも登場しないしね😂



写真お借りしました