土日はグルメ投稿とか言っておいて全然進んでませんでした🤭
一体どこから書いていいのやら…

最後に書いたの3月らしいですね私(笑)でも、内容は1月のだけどね…


さかのぼること1年前です
は?だよね(笑)
定期的に会うメンバーがいて
それをアップできてなかったからちょこちょこ思い出に振り返ろうっと

この日の目的は、仲良しMちゃんとスープカレーランチです✨

が、私たちは朝から待ち合わせしました🤭
モーニングから食べよっか🎵
1日を有効活用です!!


スタート東日本橋

シャレてるモーニングから🎵



ちゃんとぬいちゃん持参してた

居心地がいいカフェだったなぁ、ここは🎵

モーニングを食べたら
お腹がいっぱいです!!
でしょうねぇ〜だから歩こうかってなります
東京駅方面から皇居へ





お散歩大好き〜🎵





天気はあいにくだったけど、
雨が降りそうで降らない感じで
涼しくて快適

都会のビルと自然が一体化って不思議😊

ほとんど観光客しかいなかったけどね



ウット君をお供に

その後もまだまだ歩きます
歩けるところまで歩こうってなり
都心をお散歩

東京から四ツ谷くらいまで歩いた所で、ランチに間に合わなくなる可能性がでてきた為、仕方なく電車💦💦

そして、本日のメイン
スープカレーは新宿です


並んでた〜!!
スープカレーが人気って嬉しいな🎵

えっ?って思われるかとしれないけど、
私は、納豆チーズカレーです❤️

うん、美味しかった❤️
Mちゃん初のスープカレー気に入ってくれてよかったな🤭🤭


スープカレー大好きな私は定期的に食べたくなる
また行こうね🎵

そしてやはり、またお腹いっぱいになったので歩きます!!

新宿から東京駅方面に向かって


ホント都心だけど、緑もあったりして気持良かったなぁ


国会議事堂まで行ってきた

都内観光気分で🎵

最終新宿から日比谷公園まで
歩いてお茶して終了

めちゃくちゃ歩いたー!!
ここ数年で1番歩いた日になりました
ディズニーよりも歩いたよ😊

2万7000歩
まぁね、東京から新宿往復徒歩
だとそんな感じです🤭🤭


さすがに疲れたね〜って
なったけど、
本当に充実した1日となりました

歩くの楽しいです🎵