どうもー!!
復活しつつあります😊

あれだけずっとサボり続けてたののにね、
あっさり戻ってきた人🙌

やる気スイッチがやっと入りました🤭…遅っ💦💦

こんなにわかりやすいくらい復活するもんですね
推しの存在ってすごーい❤️


そういえば、今振り返ると🤔
皆さんご存知
私のもう1人の推しジェジュン💕

もちろん彼も軍隊に行ってました
そしてもちろん特級戦士になりましたどうでもいい話かもだけど、伝えておかなきゃね🤣

行ってる間は、完全に興味がなくなって、私も忙しくしてました(笑)それは仕方がない
あの頃は兵役期間は2年位あったような…長かったようなあっという間だったような…子育てしてました

でも、年末に戻って来るってなった時にやっぱり急にソワソワしだして(笑)

日本で個人ファンクラブ結成
除隊翌月に日本ライブ決定って
嬉しくて嬉しくてね❤️
待ちわびてもちろん即入った
目の前にいないと熱は冷める
これは通常です!!

お帰りなさいライブは感動だったなぁ7年位前だけど…やっぱり覚えてる✨あの時、あの瞬間を


ってなんの話よ!!って指差し指差し

すみません😅

まぁいつも通り脱線しましたのでジェジュンも入れておかなきゃねちゅー



最近20周年活動でビジュアル大爆発して私もビビってる

ジェジュンはこちらです



えっーと
やっぱりジェジュンは、今も変わらず大好きなんですね
15年以上経過🤭
ビジュアルヤバっ!!


今年は韓国の活動メインになっちゃってちょっと寂しいんだけど



今まで本国で活動できなかった分ね、仕方ないよね…地上波にやっとやっとやっとやっーとでれるようになりまして、だから韓国の活動が多めです!!もう色々解禁してほしいな😢


そんなに大好きならもっと書けよって感じですが

心にとどめてます←意味不明




って、はい

ながーい前置きは終わりにして…

ジンくんの話に戻るけど🤣なんだったかなぁ…



そうそうあっさり戻ってきたって話で、やっぱりイベントのジンくん残しておかなきゃね


本当は撮影ダメだったけど、ジンくんが許可したって😂😂

🐹カメラも本当はダメだったんですが、僕が会社とよく話をして会社の方がOKしてくださったので…はい。綺麗に上手に撮ってくださいね〜


マジでジンくんは神すぎる

除隊する前から、入隊前からきっとこの日を想像して頑張ってきてくれたんだなぁと思うと

涙が溢れるよね泣くうさぎ

ジンくんありがとう💕


これとかすごくない?
久しぶりすぎてXちゃんと貼れてるのかしら🤔

公式からもでてます高画質です
WEVERSEに
ファンクラブ限定ですが💕
いつでも、見れると思うと嬉しい



今回ジンくんが撮影許可したということでファンカムもあがってます






最初ハグ会があるって聞いた時にえっ?ハグ?
ってピンっとこなくてしかも
本人からの希望
ってあぁ、なんてジンくんらしいんだ!!って思ったよね💕
待っていてくれたアミ…ジンペンの為に、ハグをしたいなんて

私たちはなんて幸せなんでしょう

実際は1000名という狭き門だったけど
羨ましさはもちろんあるのだけど
嫉妬とかそういうのはなく

周りのジンぺん達もみんな
なんてステキな光景何だろうって

推しとファンがハグする光景を見てよかったね〜って
感動するとかあまりないと思うんだけど…
笑顔で見守っていられた

一部のひどい人達を除いて!!
女性が男性に勝手にキスをするのも十分なセクハラですからねムキー
それもニュースにもなっててとても残念ですが…
ホントにやらかした人をアミ除籍して!!
せっかくの推しの好意を踏みにじるとかね
ジンくんがアミを信じて、わざわざハグにしてくれたのに泣くうさぎ泣くうさぎ

それ以外は終始微笑ましかった
当選した人達が羨ましいなぁ


こんなんで待たれるなんて💕
ヤバっ!!


🐹ハグしてください
可愛すぎる😂

写真、動画お借りしました