引き続き、またきた!!
あんだけ休んでたんだけどねー
ジンくん戻ってきたら書きたい欲がでてきた🤭
しかし、時間が足りないの!!


ジンくんが軍隊に行った1年半前寂しくなって、ちょっと遠のいていくかなぁと思ったんだけど…
私はグクもかなり好きだったから
意外と大丈夫で、
他メンも個々で活動してたから
割と毎日のようにブログ更新してたんだけど…

いつからだろ?🤔🤔

全員軍隊に行ってしまったら完全に寂しくなりまして
それから更新頻度減ったよね(笑)
1週間、2週間…
最近なんて1ヶ月に一度になってた(笑)

お久しぶりの皆さん、お久しぶりです!!初めましての方もいるのかしら?初めまして〜😂😂

色々な人が好きなジンペンです❤️
新しい推しもできてるけど、
それはまたその内紹介するとして

やっぱりジンくんなんだよね💕

そしてグクがかなり好きですが、テテもすごく好きだなぁと
やはり改めて思う😊

いや、みんな好きですけどねー
7人のバンタンが好きなのは
変わらない〜😂

っていう
よくわからない紹介を改めてしてみた!!

メンバーについて色々書きたかったんだけど、またにしよう(笑)



ジンくんについてね!!
昨日ウィバラに来たんだよね
仕事でリアタイは出来なかったけど、ジンくんがジンくんらしくてジンくんだった😂😂

ジンくんのハグアイデアいいよね💕
除隊の時、たくさんハグしてたからその延長上なんだろうなぁ


ジンくんが、文章に
顔文字とハートを使ってるんだけど…
ビックリよねー!!

1年半で、変わってないものと
変わったものがあるだろうけど

とにかくジンくんの今後が楽しみだなぁ💕

久しぶりすぎて、自分のブログスタイルを見失った人がここに🙌
書きたいこと言いたいことは山程あるんだけどねー😅
あぁーうまくいかない


今日は6月13日❤️



ジンくんとハグできる人が羨ましい✨
ちょこちょこ復活します!!