お久しぶりです!!
私は、いつぶりですか?

全然ブログ書いてないじゃないかー(笑)

5月になったばかりです
すっかり書かない生活になってしまった

ジンくんいないし、バンタンメンバーみんな
兵役に行ってしまったから
やる気を失ってしまった人真顔はい✋

前回のブログ4月14日だって…
おいおい…
ヤバー!!
毎日書いていた日々が懐かしいグラサン

今バンタンメンバーいないのに
ブログ書いてる方々は、すごいと思います

書くことないもの私はね…

ブログ書かなきゃ!!って生活になってるんだと思います
私もそういう時期あったからなぁ…指差し

今は、気の向くままなのでニヤニヤ気楽です
もっと書けよ!!って感じだが…


前置きが長くなりました(笑)

ジンくんきたから私書いてるんだよー❤️
先月でメッセージ最後かと思ってたから
今月もきてびっくりしてる





 

 




見た瞬間、これはアルゼンチンの時ってわかる
そうかなり前のジンくんなのだ


このジンくんに会うのは、とても懐かしい
一年半前に、
軍隊に行ってて、もうすぐ帰ってくる直前の気持ちになって、撮影する
こうやって待っているであろう私たちに
メッセージを残す
これってなかなかできることではない!!

相変わらず動きはかわいいのよ❤️


これは、軍隊前だから
軍隊後にどうなっているかはわからないけど

それはそれでジンくんにまた変化があれば楽しみ


こう横向きながら言う姿とかも好きなんだよなぁ


あざとい感じに、さりげなく
頬に手を置く姿とかね


相変わらず、かわいいアラサーですラブ
手を置くだけじゃない、顔を傾けるなんて
聞いてないよね、
こういう動きをよくするのは知ってたけど








とにかく、もう来月には
除隊するなんて信じられない…

最近、アメブロとXも以前より見なくなったので
情報はさっぱりわかりませんが
定期的に出没したいとは思っています

きっと同じような熱量になってる方が
たくさんいると思います。

仕方ないのです
これが兵役に行って推しがいないということです

では、また
もうちょっと早くやってきます!!



GWよい休日を~🎵