おめでたいニュースありましたね

大谷選手が結婚だなんてびっくり
おめでとうございます✨️✨️

その日職場の方に
大谷結婚だってー!!って
教えてもらいました
まったくそんな噂なかったのに
結婚発表だったから衝撃!!


やっぱり思うのは、誰と?
もう有名人の宿命ではありますよね…色々と気にされる…
大谷選手の人気はとんでもないから余計に注目されるし

👤皆さんがうるさいから発表しました

間違ってない…笑ううさぎ
ユーモア交えつつの本音さすがすぎる

お相手は、一般の日本人女性…
誰だろうと思って探す方いるけど
それはねぇ…わかりません


ますますの活躍を期待して🎵
ご結婚本当におめでとうございます🎉



最近、すっかりTwitter…Xを開く回数が減った
バンタン情報を毎日書いてる人達はすごいね…
私は今はもう、そんな風にできないからなぁ滝汗


それでもすごいなぁ!!と思った
これね
テテ~



ビジュアルは当たり前にかっこいいけどラブラブ


えぇジャッキー・チェン!!?
 

 


すごくない?

あのジャッキー・チェンと共演だなんてびっくりびっくり





世界的に有名だけど
二人ともおちゃめで可愛いー❤️



この顔好き…ラブ



さすがすぎるよキムテヒョン✨️✨️

X.画像お借りしました