先日、毎年恒例のため仕事終わりに有楽町へ。



目的は…
ファンミーティングね。



ファンミーティング=
ジェジュンの誕生日パーティー
J-JUN FRIDAYParty



今年は国際フォーラムで開催。

19時開演で
仕事終わって30分前に到着…。


だけど、いつもと様子が違う。
国際フォーラムの敷地に入って
ホール入場口まで歩いていく途中に行列発見!!真顔真顔
えっ、何これ?うん?並んでる場所がおかしいけど、まさか!?
と並んでみる私。




半信半疑で並びつつ…隣の人に確認するも多分ってはっきりわからないらしい。

その後…係の人がジェジュン入場列って言ったから間違いない照れ

雰囲気、年齢層、女性のみ
これが決めてだった(笑)
ジェジュンのファン層は年齢高めなんでわかりやすい照れ


ここで疑問が生じる!!
6時半に並びだしたのに…
列が全く動かないの真顔なぜ?


国際フォーラムで、こんなに並んだことはないから何かがおかしい。
ただただ待つこと20分以上
何かがおかしいと思いながらもわからぬまま…やっと列が動き出したのは19時前。

何事もなかったかのように入場が始まる…汗うさぎ



やっと席に座れた時は
開演時間が過ぎた19時10分。
でも、まだほとんどが空席状態。

ざわざわとしつつも、
やっと始まったのは開始予定から遅れること40分。

古家さんの登場から始まる。
そして
ジェジュンの体調がかなり悪いから、内容を変更して進行すると。


あぁやっぱりなのか…
数日前から、リハーサル映像がアップされないから具合が悪いって話はでてたんだよね。

 
具合が悪く声がでないと、
申し訳ないからとみんなの近くに会いに行きます入場から始まった。2階から入場してきてゆっくり客席歩いていく。
一階に戻ってきて、色々歩いてやっとステージへ。
近くでジェジュンは見れたけども…
声がほとんどでないそうだ。
さっきも楽屋で寝てたと。
正直ヤバい状態です。

古家さんはそんな状況でも、
ジェジュンをいじりながら
面白おかしく進行してくれる!!
さすがです。

 

ジェジュンは、かなり体調悪そうでボッーとしてる時間もあり

なかなか話さない。

明らかに饒舌で小悪魔ないつものジェジュンではなかった。


一体どうなるんだろう?と

思いながらのファンミーティングだった。


内容は、いつもと比べるとかなり薄い。トーク終わり、恒例のバースデーケーキ。



そしてそこに現れたのは…

ものまねタレントのコロッケ


ジェジュンと以前から交流あり




なんかよくわからないけど

コロッケのショーを見るという…

笑い泣き



しかし、面白かった!!爆笑ニコニコ

ジェジュンのものまねは全く似てないんだけど…ハイドやジュンスはすごい上手い!!


ジェジュンのファンミーティングにきてコロッケものまねショーを見るという不思議…な時間だったけども(笑)面白い方だなぁと。



して再びジェジュンが登場。

どうも最初は音を流してたけど

次からは生歌。



今日、一部もあってその時は全く声がでなかったんだと。

二部では、体調は悪いけど声はでるようになったと。



歌いだしたジェジュン。

アカペラみたいに。


やはり圧巻!!


ジェジュンの歌声は毎年きいてる

だけど、今日はなんか違う。

私、涙でてた…



 


かなり色んなライブに行ってる私です。
それでも…ジェジュンの歌はかなりうまい!!

毎回恒例。ずっと応援してきてるから以前よりも熱量下がってるんだけど…
ジェジュンの歌声を聴くと
涙でて、感動する。

あぁ、やっぱり私はこの人が好きなんだなって。
ずっと聴いていたいな。
と再確認できる。

そんな場がファンミーティングなのかなぁ。

今回、一部はほとんど声がでなく歌えなかったらしい。だから申し訳ないからと急きょお見送り会を時間かけてやったんだって。
入場が遅くなったのは、お見送り会が終わってなかったから。それが理由だったみたい。


二部も体調不良で、2時間ぐらいしかなかった。
正直、決して安くはないチケット金額。
一万以上かかってるから…体調すごく悪くて開催したことがほんとに正しかったのか?
ジェジュンは次回は具合が悪かったら中止にするって(笑)それだけ大変だと感じたそう。

歌いたいという気持ちとファンに会いたい気持ちはすごく伝わった。
そして私のジェジュンへのファン心もまた高まった。改めて確認できる時間なんだよね。




具合悪い中での、あの歌声は響いたな。すごかった…泣くうさぎ泣くうさぎ


モヤモヤすることもあったけど、私はジェジュンが好きなんだ。



次は、もう今月、20周年ライブがある。
体調万全のジェジュンに会えることを楽しみに待ってよう🎵

x.画像お借りしました