こんなに愛してくれる人いる?


ブルーノ本人がアップしてくれた動画!!


 

 

東京が好きな7つの理由

  1. ラーメン
  2. 寿司
  3. うどん
  4. 乾杯
  5. 乾杯
  6. 完売の東京ドーム

👤なんて魔法のような場所なんだ。忘れられない経験をさせてくれて、この東京の街で真のカワイイ王になった気分にさせてくれた日本の美しい人々に感謝します。いつも愛しています。

あなたのブルーノさんより


動画すごーく楽しそうで、飲んでばっかりだったけど日本酒好きみたいで💕食べ物もお気に入りみたいで嬉しい限りチュー


ブルーノマーズ最高です歌が上手いだけじゃなく、面白くもあってさすがすぎる!!センスのかたまり✨️




動画も凝っててわざわざ音楽まで作って日本の好きなとこ紹介してくれてるの照れ


Bruno!カワイイ!🎵

Bruno!カワイイ!🎵





ホントに日本大好きなんだなぁってのが伝わってきて嬉しいよね。




走ってるか飲んでるかだけど(笑)



カイイイポーズお気に入りみたい❤️


日本の国旗に突っ込んでいく感じ






さらにアップしてくれた写真







ライブで着てたシャツが

和柄だったみたいびっくりびっくりすごい





 




ホントに楽しかったなぁライブ

また早く戻ってきてほしい。

ロスだ…


とはいえ、週末はジェジュンなのので気持ち切り替えなきゃ❤️


x.画像お借りしました