昨日は定期自分メンテナンスday
いつもの美容室へ。


朝から行動!!
の前に買うよねー!!




さてさて飲みましたか?
スタバフラペチーノ
スタバ新作フラペチーノ✨️


発売するのはわかってて、でも
私、珍しく発売日に忘れましたびっくり


実際は、思い出したけど…
カロリー高そうだなぁ(笑)と思い
いやいや、いつもだろうけどさ指差し
その日はやめるという…ね。

すぐ買わなかったのは…
きっときっと

もうもうどう見ても甘そうじゃなーい!!




すごく気になるけど…
でも、甘そうだなぁ…
それでも気になるよなあ…
飲んでみたい…でも甘そう
みたいな感じで



ついに…!!買っちゃったよね❤️
オペラフラペチーノ



おぉ~!!
チョコだぁ。
見た目はすごくいい✨️



実飲!!

こ、こ、これは~!!

美味しい❤️



チョコ系久しぶりに飲んだけど…
美味しい!!

えっ?ホントにとお思いの方。
そうです、私はチョコの甘々しいのはキライなんです。

では、なぜか…


最初からエスプレッソショット追加カスタムオーダーをしました。

ちょうどいい感じで、すごく美味しかったラブラブ

絶対に甘いだろうなぁと思って
そのままでは勇気がでなく、
コーヒーをいれたら苦味がはいってうんうん。
うまっー❤️

また飲みたいなぁ!!
ホワイトオペラフラペチーノは飲むつもりは全くないけど(笑)
ホワイトチョコは甘すぎるのよ!!

オペラフラペチーノはまた飲もう!!
ただ高い!!790円だなんて
ランチ並みの価格だ不安不安

ラテも飲みたいなぁ✨️✨️
まだの方はぜひー⤴️