2024年1月17日
ジミンジョングク
第5師団新兵教育隊の修了式


基礎訓練お疲れ様でした。
まったく写真や動画があがってないのは…
第5師団はセキュリティがかなり厳しく…
家族でさえも屋内写真撮影を防止するため、携帯電話のカメラにシールを貼ることで入場が許可されたらしいです。
以前のジンくん危険な目にもあってるし
バンタン3人もいるんだから…余計にセキュリティ問題はね、厳しくなるよね。
見れないのはちょっと寂しいけど、安心安全に過ごせるのはいい。

 去年ジンくんの修了式!!
めちゃくちゃカッコいい❤️

 



ジョングクがWEVERSE に

🐰団結!!

第5師団=鍵部隊の号令時の合言葉は「団結(タンギョル!!」


 


ジミンちゃんもWEVERSE に

アミへ

To. ARMY

アミの皆さん、お元気に過ごしていますでしょうか?
僕は明日で訓練所の修了式の日を迎えます。
1ヶ月ちょっとという時間が過ぎているのですが、
長く感じることもあれば、側にジョングクがいるので、早く感じる時もあるような気がします。
同伴入隊だから、そういう面ではすごくいいよね

長い時間ではありませんでしたが、皆さんに、既にとてもとても会いたいです。
メンバーたちとは公衆電話で元気に過ごしているかを聞きながら過ごしていますし、
ジョングクも頑張って軍生活をしながら過ごしています。
メンバー達とのことも教えてくるし、公衆電話で
電話してるんだね~!!
それからジョングクの事も教えてくれるのは嬉しいなぁ。

訓練生活をとても上手く過ごしているので、
周りの子たちから「さすがジョングギヒョン」
って言われます。
ついていながら頼ることも多く力になってくれています。
ジョングキヒョンって呼ばれてる姿が想像つくし
やっぱり訓練生活も上手く過ごしてるんだなぁラブ
こうやってジョングクの話もしてくれるところが、ジミンちゃんはあぁヒョンだなって思う。


まもなく配属部隊に行きますが、そちらでも早く慣れて元気に過ごそうと思います。
ウリアミの皆さんも風邪には気をつけて、健康に、ご飯もちゃんと食べて良いことだけ考えながら過ごしてくださいねw

とにかく配属先でも手紙書きますね!愛してます❤︎Jimin

 手書きの手紙なんて…ねぇ
さすがジミンちゃん嬉しいね!

こう、スマホやメールが当たり前になった世の中で
訓練兵の時は制限されるし手紙でのやりとりが貴重だったんだろうなぁと。

 

二人がどうなってるのかは気になるなぁ…
写真アップしないのも二人らしいけど(笑)




X.画像お借りしました