ヤバい!!大興奮!!
すごく楽しかった🎵
第二弾!!


まずはライブに行くのに腹ごしらえしなきゃ始まらないー✨
ってことで



新宿待ち合わせ


寒いからね、鍋でしょってことで
こちらに


博多もつ鍋おおやま
もつ鍋が食べたいなぁと口笛



もつ鍋ランチです!!
1人ずつ頼めるのがいいなぁと思ったけど…結局二人ずつの鍋で提供。

酢もつと明太子か馬刺しが選べる
セットがついてくる


これが


こうなる




もつがプリプリで美味しかった~✨
柔らかいし、全体的に甘くて
うーんやっぱり美味しい🎵


お腹いっぱいだから
とりあえずお茶して落ち着かせて

いざ!!東京ドームへ。




もちろん
ブルーノ・マーズ



私は、2回目の参戦です✨️


前回はこんな感じだったんだけど
ステージには激ちかっ



今回はちょっと後ろ
でも全体を見渡せるから良き✨️







今回は一段と盛り上がった!!

アリーナだから周りガチ勢が多くて、盛り上がりもヤバくて飛び出すハート飛び出すハート







楽しすぎて、一緒にノリノリになってるから全然撮るひまがないのよー笑い泣き


嬉しかったのは
ブルーノの日本愛❤️
これですでに伝わってたけど




ステージの演出がやばかった!


これ見た時、すごく嬉しかったなぁ💕日本のライブのためだけにしてくれたわけだからね!!


初日とセトリ変わってるから
まだまた続くライブ変わっていくのかな✨

 

 

ブルーノ・マーズ

セトリ(セットリスト)1月14日


こちらお借りしました

あぁー終わってしまったけど
最高に楽しかったなぁ泣き笑い


歌もダンスもギターもピアノも全部さらっとこなしてしまう
彼、BRUNOMARS
やはり世界最高のエンターテイナーの1人よね❤️


楽しい時間をありがとう💕✨
いい1日になったなぁ。
また行きたい❤️毎年きてほしい
待ってます!!