ジンくん…。

ジンくんはお元気でしょうか…。

ジンくんがいない世界は、寂しくてたまりません。

まぁ、さみしいとゆーよりかは
完全にぽっかり穴があいておりますので…スルーしております。
なんかよくわからない感情。

とか言いつつ
なんだかんだいっても、情報は全部みてるんだけども…
あまり書けなくなったなぁ悲しい
なぜでしょうか…ね。


さっ、そんな今日は久しぶりに
ジンくんのことを

今日は訓練兵の日だったんだね。

🫡訓練兵の日とは?
第5師団新兵教育隊の最終金曜日は訓練兵の日🪖
5師団だけのプログラムで体育競技/5師団軍楽隊公演/訓練兵特技自慢などが行われる。新教大内に2~3台のフードトラックが来るのでその日の1食はプレートメニューではなく司祭料理

 

 

5師団はグクもジミンもいるね。

バンタンが3人も同じ空間にいるってやっぱりすごいよね。

去年はジンくんダンス教えて1位とってたよね。

グクとジミンもありえるよねー指差し







で、最近続々とアップされてる

ジン君のお酒についてラブ

遅いよねー遅いのはわかってるんだが🐌💨💨




 ロクダム師匠が迷ってたけど載せてくれたね


👤バンタン キムソクジン君の「蝶の蜂蜜壺」は新鮮です。

この投稿を載せるべきか悩んだ。

お酒を造る姿を見守ってお酒を濾す姿も見守ったが、そのように酒の作り方を教え、また濾す要領を説明しただけで、私は全く助けられなかった 申し訳ないくらい。







👤酒の味が良くて香りは感嘆だった 酒が熟していく過程を見守りながら何度も舌鼓を打った。

直接デザインしたラベルを製作して完成作になった

「蝶の蜂蜜壺!」が不思議な気分だ。

誰と杯を交わせばいいか悩んでいる。もったいないが、1本は展示品として残さなければならないようだ。



 

ジンくんは、休暇の度に師匠の所に行って泣き笑い

お酒の作り方と、濾し方を教えてもらって全部1人でやったなんてすごいよねポーンポーン

ラベルまでとは。

休暇の時間なんて限られてるのに…悲しい

ホント愛情と手間がかかった大切なお酒なんだ🍶


それが届いた人がどんどんアップしてくれている。という。


あぁ、ジンくんってやっぱり

すごいね泣き笑い泣き笑い


X、画像お借りしました