地震…
石川県の方々被災地方にお住まいの方々
地震速報の音や揺れ、津波警報と不安な時間を過ごしているかと思います。
身の安全を一番にお過ごしください。

これ以上被害がでないことを祈ります。


地震発生時、私の東京都内では…
ショッピングモールにいたんですが、
すぐに地震だってわかる位に横揺れが続きました。揺れで若干ゆ酔うような感じでしたね。

新潟にお友達と知り合いがいたので、連絡しましたが大丈夫だったようで一安心。

やはり地震は怖いです。


暗い情報ばかりだとメンタルがやられるので
通常通りに行きたいと思います。


色んなの見て気を紛らわしたいしね。
昨日か…新年早々、ジンくんからメッセージがきて。

 

 


これ見て思ったのが…服装が見えない!!


上も下も毛布かけてるじゃないかー雪だるまのぬいぐるみまでもって…



めちゃくちゃ可愛いんだよ❤️



その後半袖を着てるってあかすんだけどいつもの白Tだったニヤリ

スキー場かぁ…行かないよなぁ。


そうジンくんボード得意だったよね!!


何度でも見たくなるこれ
 

 



カッコいい顔を見て 心を温めたいんだけどさ…
この頃のジンくんは可愛いのよ



後少しで髪が短くなったジンくんを見れるね!!




ホント表情可愛い💕


ジンくんからもついに…
🐹待っていてください
が…!!




1月になったから6月までは
あと少し…




この私の冷静かつ、バンタンから少し遠ざかってた気持ちが
復活するかなぁ✨️✨️


手の振り方まで可愛すぎる…ラブ


x.画像お借りしました