ホビタンのWeverse投稿

🐴アミ!💜 元気に過ごしてますよね?💜

2023年ももう残りわずかです。
それでも色々と特別であり、感謝すべき年であったような気がし、簡単ではありますが、挨拶差し上げたくやってきました。

今年は明確に軍隊(入隊)に焦点を合わせて様々な活動をし動き出していたような気がします。

これまでお見せできなかった部分をお見せしたく、一人で授賞式にもいったり〜
パリの大きなショーにも参加してみたり〜
入隊前、皆さんに大きなプレゼントとなりたく、僕が尊敬する方と協業し曲作りしたり〜
軍服務中皆さんに少しでも僕の温もりを感じてもらえるようなコンテンツも準備してみたりと〜

こんなに忙しく激しい日々(生活)を過ごしてから入隊をしたのです😂😂

こうして軍人という身分で既に9ヶ月を走り抜けてきており、既に!?除隊の年を迎える準備をしております。
(もちろん…最後らへんである10月ではありますが…😢😂🫡)

思うこととして、1日でも早くかっこいい姿を再びお見せしたいという気持ちしかないですし、その分皆さんにとても会いたいですし!
ウリメンバーたちにも会いたいですし、また心配にもなりますし、その一方で一体感を感じたり、力にもなったりします!
先に経験しているからこそいえることですが…!きっとみんな同じことを思ってくれるはずなので!w

寝る前、本当にたくさんのことを考えていろんな夢に会います。
ごく当たり前で些細なことだったものが理想となり、少しの間疲れを取ってくれたり、固まった体をリラックスさせてくれます。
年を越す今日の僕の寝どころもきっとそういう感じですよね?w
真面目に国防の義務を終えたその日が、24年のスタートをより力強いものにしてくれます!

とにかく23年も断然皆さんのおかげで耐えられましたし、動くことができました。
(恥ずかしながら、それでも表現したくて…😅🤣)

24年も良い年になりますように!(明けましておめでとうございます!)
僕の現実であり、理想でもありウリアミ、ウリメンバー、体調には気をつけて幸せになりましょうね!
愛してます!

💜ウリテヒョンイ、遅ればせながらお誕生日おめでとう💜





ホントホビタンらしいとゆーか
さすがなんですよ!!
最後にテテのセンイルメッセージ追加した感じもいい照れ



皆さん今年もありがとうごさいました。
ジンくんが軍隊にいってしまって1年。
今年はジンくんがいなくても、変わらず書き続けてきたけども、それは私のもう1人の推しがグクがいたからなのかなぁと思う。
それに他のメンバーもいたし、気が紛れてたからね。
ただ今は、グクも行ってしまったしメンバー全員行ってしまった。


ポカンと穴があいてた感じが…
さらに大きく広がった感じかな
今の私は…。

最近、低浮上+ジンくん記事バンタン記事も書けなくて
寂しさとゆーか虚無感でいっぱいなのです。
あと、半年なのはわかってるんだけど…ね



こう書き続けてきたから、何かは書きたくなるんだけど…
バンタンネタ以外も増えると思いますが…来年もよろしくお願いします。





 

 





x.画像お借りしました